ヴァンガード

Writer: admin Type: clarksre Date: 2019-01-07 00:00
ヴァンガードドラゴニックオーバーロードジエースのあなたの手札から一枚捨てる、あなたの手札からカード名にオーバーロードを含むカードを捨てるとありますが要するに手札を合計二枚捨てればいいということですか?###そういうことです。捨てる2枚の内1枚はオーバーロードでないといけませんよ、という意味です。ナイス0
###この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!###はい、その通りです。但し、うち1枚は名称「オ−バ−ロ−ド」でなければなりません。ナイス0
###はい、その通りです。但し、うち1枚は名称「オ-バ-ロ-ド」でなければなりません。ナイス0
###はい、その通りです。但し、うち1枚は名称「オ-バ-ロ-ド」でなければなりません。ナイス0
###はい、その通りです。但し、うち1枚は名称「オ−バ−ロ−ド」でなければなりません。この野郎。ナイス0
ico_check不適切な投稿でないことを報告###はい、その通りです。但し、うち1枚は名称「オ-バ-ロ-ド」でなければなりません。ナイス0

 

TAG